季節は春。CMも春らしいものが多くなり、花見の話が出たりと世の中が浮足立ってくる。パコもそんな一人『今年はどこに花見いこっかな』や『散歩とか行っちゃおうか』とか、無駄に元気になってくる。

その反面、会社では、パコの所属する部署は春が一番忙しい時期。退職者、新入社員、などなど。一言でいうと“めんどくせー時期”なんだよね。
そんなこんなでどうしても仕事が終わらなくて、こないだ休日出勤になった。

休日出勤って、毎度毎度はいやだけど。誰もいないオフィスで一人気ままに仕事するって割かし好きなんだよね。独り言呟きながら仕事したり、誰にも気兼ねなく屁をこいたり。

こないだは、大きな屁をこいた途端にうんこも出そうになってそのままトイレへ直行。
誰もいないから個室も全部使いたい放題。
パコの最近のお気に入りは一番左の個室。ウオシュレットの調子が悪くて、流水音を流す機能や、ノズルクリーン機能もある最新式のものに取り換えられたんだ。

今回も迷わずその個室へGO

速攻脱糞。うちの会社の人は案外良識派が多いと思っているんだけど、トイレを見てみるとそうではないみたいで、なぜか目の前の壁に鼻くそがへばりついてる事もよくある。こないだは鼻毛が5本くらいついた超特大の奴も張り付いてて、その大きさにある種の畏怖を感じてしまうほどだった。

今回は鼻くそもなく、気分よくぶりぶり脱糞。そして尻を洗おうとおもった時事件は起こった。

『ボタンになにかついている』

『ボタンに黒いものがついている』

『ボタンにウンコがついている』

驚愕 ( ゚Д゚)

どうしたらウンコがボタンにつくんだよ、それもカピカピになる結構な量が…

皆さんどう思います?ウンコがボタンについていたら。なぜか男子便所なのに「ビデ」ボタンにウンコって???

その時、頭のなかはこれ一色。

『おしりボタンにももしかしたらウンコがついているかもしれない』

だからおしりボタンも押すこともできず、パコは迷わず選択をした。

『そうだ隣の個室に移ろう』

下半身丸出しのまま、隣の個室に移動。そちらでお尻洗浄。

今回は事なきを得たけど、もうあの最新式のウオシュレットを使うことは一生ないと思う。
それにしても、どうやったらボタンにうんこつける事ができんだろ。

もう、パコは怒ってないから犯人がこれ見てたら自首しようよ。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日出勤

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です