突然ですが「この便器ちっせーなー」と感じた経験ありませんか?
パコはあります。それも数日前も…

今訳あってパコはホテル生活中、、、っていうと優雅に聞こえるかもしれないけどアパホテルや東横インにも劣る、超狭小ホテルに滞在。
壁も床もとてつもなく薄くて、隣の部屋の人の端を吐く音。「がーぺっ」って音も聞こえてくる状況。上の階の人がトイレを流すと「ゴーゴーゴー」という地鳴りがするし。。。

とりあえず、もう最悪…

以前も書いたけど、パコが一番毛嫌いするトイレ・バス一緒のユニットバス。
それもかなり古いから、床はいつも水で濡れて乾きも悪く、カビ臭い。
風呂に入るたびに熱湯を出して、便器をや床を丸ごと洗っているけど、どうにもこうにも気持ち悪い。おまけに超狭い。
お陰でトイレなんて、風呂場のドア開けてするか、大股開きで便座に腰かけないと足がつかえる。

そして何よりも『便器が小さい』この世のものとは思えないほど『小さい』

一体全体誰用に作ったのかわからない小ささ。多分今は売ってないんだと思う昔の便器。
『70年台の日本人って、そんなに小さかったの?』と思わず言いたいほど。

便座も極小とくれば、便器の底も極浅い。汚い話パコ自身がくっついてしまうほど(´;ω;`)ウゥゥ

Janis工業さん、昔は一体どんな寸法どりしてたの?こりゃないって・・・

あーあ、トイレに入るのがすごく苦痛。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

極小便器!!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です